IMG_0036IMG_0036

サポーター募集


あなたも芝生人になりませんか?
一緒になって芝生化について考えたりできる仲間を広く募集しています。

サポートネットワークは芝生に関心興味がある方、芝生化に取り組んでいる方だけでなく・これから芝生化に取り組もうなど意欲のある人の集まりの場。
芝生に関して一緒に語り合い、情報交換などが行える場です。
会員様には「会報誌」などを通じて事例や最新の「芝生化」情報を共有発信していきます。

すでに芝生化を視野に入れている方、芝生化を行っている方はもちろん、
今後芝生化を考えている個人や団体、行政。 多くの仲間を私たちは待っています。


会員メリット


会報誌をお届けします(Grass News)

→年に3回の会報誌を発行し郵送しています。会報誌には事例やトラブルシューティングなど芝生に関するコンテンツが豊富に含まれています。

スタートーキットの郵送

鳥取方式®の芝生などを中心に全国での事例や過去に取り上げられたニュース、費用や芝生化に関する情報などをバインダーにまとめたスタートーキットを初回にお届けします。
芝生に関する事項が豊富に含まれ、事例も豊富ですので「芝生化したい」と思ったら是非ご参照ください!


会費について


会員区分により年会費が異なります。

個人会員・・・・・・・5,000円
施設・団体会員・・・・10,000円
行政会員・・・・・・・50,000円

広く関係方面からの事業活動へのご支援をいただくための賛助会員制度を設けています。当団体の事業目的に賛同される企業、団体等の法人は、賛助会費を納入されることにより、賛助会員となります。

賛助会員・・・・・・・20,000円


入会申し込み

振込先


【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】
ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)
記号:15200
番号:11484711
名義:トットリホウシキノシバフカゼンコクサポートネットワーク

【別の銀行等の金融機関から振込む場合はこちら】
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:五二八店(ゴニハチ店)
口座種類:普通
口座番号:1148471
名義:トットリホウシキノシバフカゼンコクサポートネットワーク


寄付のお願い


サポートネットワークではメンバー会費と、皆様からの寄付、支援金で活動をしています。皆様のお気持ちを寄付金に託して、ご支援をお願い致します。

このたび寄付金募集の仕組みをつくり、多くの皆様からの善意をいただき更なる芝生化推進や情報提供、啓蒙活動など、さらに先駆的な取り組みを進めてまいりたいと考えております。つきましては、このような趣旨にご理解ご賛同をいただき、多くの皆様のご支援を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

一口:3,000円

※3,000円以上であれば寄付金額は自由に設定していただけます

鳥取方式®全国サポートネットワークへの寄付は、芝生化の普及や関連事業、イベント、運営に関わる資金に充てられます。
芝生化の実施や芝生化普及や認知拡大のために、ぜひ資金をご支援ください。



寄付金申し込み

しばふなんでも相談室